BLOG

ローザンヌ研修旅行レポート③

2019.02.10

ローザンヌ研修部隊より、レポートが届きました!

ローザンヌ3日目はファイナルステージです!

セミファイナルで選ばれた21名によるファイナルステージ。
日本人も、なんと4名が出場!!!

客席も満席です!

ステージでウォーミングアップをし、いよいよ本番!!!
会場は緊張感に包まれています!!!

結果は皆さん既にご存知の通り・・・

日本人出場者の中から見事3名の方が入賞されました!

【結果速報】第47回ローザンヌ国際バレエコンクール2019 vol,7


(出典:https://ballet-search.com)

表彰式終了後、バックステージにてドリンクパーティが開かれました。
出場者の皆さま、先生方、お父様、お母様とお写真撮らせていただしました。
(※衣裳は弊社のものではございません。ご了承ください。)

207 淵山隼平さん
ファイナルご出場おめでとうございました!
惜しくも入賞は逃してしまったものの、とても素晴らしいパフォーマンスでした!!

316 住山美桜さん
第8位スカラシップ入賞おめでとうございました!!

408 脇塚 優さん
第4位スカラシップ入賞おめでとうございました!!

そして、、、

313 佐々木 須弥奈さん
第3位スカラシップ入賞おめでとうございました!!!!

衣裳を着たままでのパーティでしたので、近くで衣裳を拝見でき、
弊社にはないデザインの衣裳がたくさんあり、
繊細な装飾や生地の質感をよく見ることができ、
衣裳制作の上でも、とても勉強になった舞台でもありました。
ぜひ今後の参考にさせていただきたいと思います!

終わってみて、改めて日本人出場者のダンサーの皆様には敬意と感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!!

住山さんと佐々木さんの、輝く笑顔がとっても素敵ですね^^

今回研修旅行として参加させていただいた私たち自身も、
世界的なコンクールの舞台を鑑賞でき、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

ローザンヌ研修旅行部隊スタッフ達も素晴らしい時間を共有し
素晴らしい経験をさせていただけたようですね!

ローザンヌ国際バレエコンクール公式サイトおよび
バレエサーチ様のサイトで、コンクールの模様の動画を観られますので、
見逃してしまった方は是非ご覧ください^^

Video

https://ballet-search.com/2019/02/07/prixdelausanne2019-5/

今年もたくさんの感動をありがとうございました!!!
出場された皆さま、大変お疲れ様でございました。
この経験を糧に、皆様の今後のご活躍を心より楽しみにしております!

そして、今後もアトリエヨシノは若きバレエダンサーの皆さまを応援させていただきます!

《販売促進部》

ページトップへ