BLOG

仙台ゴスペルフェスティバルに行ってきました!

2018.11.13

11/10(土)に開催された仙台ゴスペルフェスティバルに協賛させていただき、視察に行ってまいりました!(公式サイト:https://www.gosfes.org/)

第17回目を迎えた今回のフェスティバルには、全国(九州や長野県、東京などなど)から83組、総勢なんと1,000名ほどの出演者が、9会場に分かれてパフォーマンスを披露!

駅前に設置された会場での様子

駅前に設置された3会場を始め、アーケード街には5か所の会場が設置され、その先にある「元鍛冶丁公園」がメイン会場となっていました。
6つの商店街から成る、全長なんと1,531mの巨大なアーケード街は圧巻でした。
アーケード街を歩いていると、あちこちから聞こえてくるゴスペルの歌声・・・とても楽しかったです。

・・・そして、漸くメイン会場の「元鍛冶丁公園」へ到着!
駅からメイン会場までは約2kmの道のりに、初めは歩ききれるのか心配でしたが(苦笑)・・・歌声とともにアーケード街を通り抜け、気づくとメイン会場の公園へ♪
駅前のステージとはまた違った雰囲気の楽しいステージに歩き疲れた身体もほぐされました。

今回出場された「Love never Fails」様と、「clap’s」様に、ゴスペルの新作衣裳を着ていただきました!皆様衣裳がとってもお似合いで、パフォーマンスもとてもかっこよく、会場も大盛り上がりでした!
衣裳をご利用いただき、誠にありがとうございました。

「Love never Fails」様

「clap’s」様

【「clap’s」様Facebook】

※今回ご着用いただいた衣裳のレンタルは開始しておりません。何卒ご了承ください。
レンタル開始時期につきましては、追ってご連絡いたします。

そして会場本部には、ロゴ入りのこんな可愛いリンゴが♪
宮城県の南山果樹園様が制作されたオリジナルのリンゴだそうです。

アトリエヨシノ2018年ニューイヤーコンサートにご出演いただいたVOJA様は、さすが!!!のパフォーマンスで多くの人々とファンを魅了していました。。
フィナーレでは出場チームの代表者様とVOJA様がステージに大集合!
大勢の観客の皆様とともに、大盛り上がりのままイベントは幕を閉じました。

それぞれの会場が盛り上がり、街ゆく人が足を止めて一緒に歌ったり、踊ったり・・・と、町中に笑顔があふれる素敵なイベントでした♪

初めて訪れた仙台の街はとても素晴らしいところでした!!

また来年もぜひ訪れたいです・・・!

《販売促進部》

ページトップへ