BLOG

大阪・新作サンプル衣裳のご案内 vol.28

2019.02.12

大阪オフィスから、今年初のブログとなります。

大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します^^
早速ですが今月も新作お衣裳のご紹介を致しますね。

☆小品(A040-067C)
昔あったお衣裳の復刻版です。以前は赤のみでしたが、新色でグリーンとベージュが仲間入りしました^^
そして、子供サイズしかありませんでしたが今回はMLサイズまでご用意しておりますので、幅広くお使い頂けると思います。
個人的お勧めはベージュです。シックでモダンにも合う可愛いお衣裳です!

☆ドルシネア(A017-014S)
夢みたいな色使いの素敵なドルシネアのお衣裳です。
ピンクにパープルの挿し色が綺麗ですね!

☆ジョーゼット(C030-016C)
1号~Lサイズまでの制作と、お色も5色展開です。
オープニング・ガーシュイン等でも使えそうですね♪

全てのお衣裳にインナーショーツが付いています^^

今回のサンプルは全てディスプレイしております。
春~夏本番のお衣裳予約のご来社をお待ちしております!

《大阪オフィス・玉置》

ページトップへ