BLOG

発表会レポート6/2福井&6/9徳島

2019.06.17

6月2日に福井県福井市のハートピア春江大ホールにて行われました
浅井里江子バレエスクール(浅井里江子先生)様の第7回発表会を鑑賞させていただきました。

小品集・VA・そしてドン・キホーテ第3幕を上演されており、バラエティに富んだ演目で最後までとても楽しみながら鑑賞することが出来ました。
また、生徒さんたち皆さんとても笑顔が可愛らしく、先生ご指導のもと舞台を楽しみながら踊っている姿はとても微笑ましかったです。


突然お邪魔した私たちを快く歓迎して下さり本当にありがとうございました。
先生・父兄の皆さま・生徒さんがた、皆さんのあたたかさにほっこりしたひと時でした。

—————————————–

6月9日に徳島県阿波市のアエルワホールにて行われました
阿波バレエスタジオ ルレーヴ(十川智砂先生)様の10周年記念発表会を鑑賞させていただきました。

オープニング、バレエコンサート2部に加え、
白鳥の湖第2幕、そしてドン・キホーテ全幕という盛沢山の記念舞台です!

中でもドン・キホーテ全幕は、谷桃子バレエ団プリンシパルの三木雄馬さんが構成・振付・演出を手掛けたオリジナル作品!
ドン・キホーテとサンチョ・パンサの役どころを、小説家のセルバンテスと画家のベラスケスに例え
2人がさまざまな人に出会い、夢に向かって旅をする・・・という珍しくもユーモアのある楽しいストーリーでした。

主役キトリの十川智砂先生をはじめ、

男性ゲストの方や生徒さんの活気溢れる雰囲気がとても印象的で、
観ているこちらもパワーを頂けた素敵な舞台でございました。


終演後は、十川智砂先生と生徒さんと一緒に記念撮影!
お忙しい中、時間を割いて下さり有難うございました。


最後に、十川智砂先生、阿波バレエスタジオの皆様、10周年誠におめでとうございます!
今後も益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

—————————————–

皆様本当にありがとうございました。

《衣裳プランニング部 大阪オフィス》

ページトップへ