BLOG

新宿サンプルのご紹介 vol.16

2013.11.18

ここ1週間ほどで気温もぐっと下がりいよいよ冬らしくなってきました。

新宿駅の近くでも夜になるとイルミネーションが輝きだし、もうクリスマスの雰囲気すら感じます。

急に寒くなって体調を崩される方も多いと聞きますので、

風邪をひかないように暖かくしてお出かけ下さいね。

  

12月と言えば、くるみ割り人形の季節です。今年も国内外の多くのバレエ団が上演しますね。

バレエ団によって演出や細かいストーリーが違っているので、

見比べてみるのも面白いかもしれません。

そして、そろそろ冬のコンクールも始まりますが、

各オフィスにはもう「春の」コンクールの衣裳申込みが届いております!

コンクールシーズンは1点物衣裳がほとんど出荷されておりますので、

この時期に1点物衣裳を取り寄せようとお考えの方はお気を付け下さいね。

新宿オフィスでは今年最後(?)のサンプル追加がありました。今回は新作ではありませんが、

カタログに載っていて今まで実物を置いていなかった衣裳が増えております。

 

 

こちらは1号サイズのクラシックチュチュたちになります!

あまりに可愛かったので窓に並べてしまいました。

同じ衣裳でも大人サイズと子どもサイズではもちろん雰囲気が違います。

同品番でサイズ違いの衣裳も増えましたので、

そのあたりもお衣裳を決める際の参考になればと思います。

ご来社お待ちしております。

《新宿オフィス》

ページトップへ