BLOG

新宿ディスプレイを変更いたしました

2013.12.09

皆様こんにちは、新宿オフィス林です。

いよいよ師走。
街にもジングル・ベルが流れ、クリスマス気分が盛り上がってきましたね!
忙しい中にもお祭りのウキウキとした空気がある、大好きな季節です。

 

そんなクリスマスムードの中、新宿のディスプレイを変更しましたのでお知らせします♪
やっぱり冬といえば

 

・・・ドンキですね!!

 

はい、すみません。全く関係ないです。
素敵な衣裳がたくさんあったので、着せたくなってしまいました。
(来年のご予約にドン・キホーテが多いというのもあります)

 

X-9MとZ007-014C】
こちらは大人の女性に人気のシックなスペインの衣裳。
男性は対ではありませんが、並べてびっくり、素敵なペアですね!
(ベルトは違う衣裳のものをつけています)

 

【A-6GとX-9A水色】
ドアの近くにはエスパーダと街の娘たち。
伊達男が元気な娘たちに囲まれて、ちょっと苦笑しているような雰囲気もありますね。

 

新宿オフィスにはこれ以外にもドンキの衣裳がたくさん!
是非来社してご覧いただければと思います。

最後に。
受注担当の林が育児休暇明けで復帰いたしました。
それに伴い、尾崎が本社勤務に戻っております。
仕事に育児に両方頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します!

《新宿オフィス・林》

ページトップへ