BLOG

ジョーゼット衣裳(C-9A)の着用例

2014.09.16

皆さんこんにちは!新宿オフィスです。

まだ昼間はジリジリ暑い日もありますが、朝晩は涼しい風も吹いてすっかり秋めいてきましたね。

 

さて、今回の記事では、
シンプルなジョーゼットの衣裳、C-9Aを弊社スタッフが着用して
スカートや着丈を比べてみました!(身長:156cm 普段着用サイズ:S)
サイズ決めのご参考になさってください^^

 

 前から見た写真です。(参考にウエストラインに線を入れています)

 

写真の左から、まずは、MSサイズ。
スカート丈はふくらはぎが半分隠れるくらいになっています。
身頃は山が少し上に来ており、大きいようにも見えますが、
着用には全く問題が無いですね。
スカート長めをご希望の場合は、こちらでも大丈夫です。

 

次にいつも着用しているSサイズ!
スカート丈はふくらはぎにかかるくらい、着丈もちょうど良く、
デコルテがすっきりときれいに見えます^^

 

お次は6号サイズ。
スカート丈は膝が半分隠れるくらいです。
着丈は問題無さそうなので、スカートをちょっと短めにしたい…
なんていう場合には良さそうです^^

 

最後に5号サイズにチャレンジ!(頑張りました!)
スカートは膝にかかるくらいで軽やかな印象ですが、
着丈が短いため、胸の山がだいぶ下にきています。
本人の感想によると「これで踊るのは胸元が怖いです!」とのことでした。

 

こちらは後ろから見た写真です。

 

スカート丈の違いがはっきりと出ていますね。5号は後ろから見ても着丈が短そうです。

このC-9Aはシンプルな形と豊富な色展開で、色々な作品にお使いいただける衣裳です。
色のトーンが同じなので、全員バラバラにしてもきれいに揃いますよ!

《新宿オフィス・林》

ページトップへ