BLOG

年末スペシャル~クリスマスパーティ編~

2014.12.15

こんにちは。アトリエヨシノ新宿オフィスです!
早いもので今年も2週間と少しを残すばかりとなりました。
なんとブログも「年末スペシャル」ということで、差し迫る年末感!

 

 

さて、あと10日でクリスマス!ということで、
今回のブログではヨシノの衣裳でパーティを開いてみたいと思います!!

 クリスマスパーティといえば・・・

 

ケーキにかわいいラッピングのプレゼント♪♪

Y-27N/A039-012C

 

色とりどりのお菓子に、大人はスパークリングワインも頂いてしまいましょう♪♪
A040-053C/A019-009C

 

メインディッシュにはチキンも♪♪♪
Y116-007C

 

・・・チキン?

 

なんだか一部違うものが混じった気もしますが、パーティの準備も万端です!
賑やかな楽しいクリスマスが過ごせそうですね♪

(サンタさんは前々回のブログに登場しましたので省略です!)

 

さて、今回が新宿オフィスからの年内最後の更新となります。
年内はたくさんのお客様にご来社いただき、誠にありがとうございました!
来年も変わらぬお引立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

クリスマスから年始にかけて、コンクールを控えているお教室も多いことかと思います。
忙しい年末年始、ご自愛くださいm(_ _)m

それでは少し気は早いですが、皆さま良いお年をお迎えください!!

《新宿オフィス・林》

ページトップへ