BLOG

チョコレート!チョコレート!!

2015.02.09

皆様こんにちは!アトリエヨシノ新宿オフィスです。
そういえば、14日はバレンタイン!ということで、「チョコレートの衣裳」をご紹介したいと思います♪

 

さて、チョコレートといえば、まず思いつくのは
「くるみ割り人形」二幕から「チョコレートの精(スペインの踊り)」!
アトリエヨシノにもそのものズバリ、『チョコレート』という衣裳がございます!
それが、こちら!↓X-9Fです。
スカートのなめらかなギャザーは、「ホットチョコ」を思わせますね。

 

次に、私が勝手にチョコっぽいと思っている衣裳です。
それは、A-6Gです!
少しくすんだ生地の色味と茶色のレースが相まって、

チョコレートのお菓子のような雰囲気がある衣裳です。
特にピンクは、かの有名な三角形のあのチョコレート菓子を思い出します。
美味しそう!

 

最後に、ゴージャスなB035-020S。
フォンダンショコラやザッハトルテなどの重量級チョコレートケーキを連想させますね!

 

もらって嬉しい見て美しい食べて美味しい、

そんなチョコレートですが、衣裳も似たようなところがありますね!
皆さまに喜んでいただける衣裳をお届けできるよう、日々頑張っていきますね(・∀・)

 

以上、A018-007S(パ・ド・シス)は「ゼリービーンズみたい」といつも思っている、

色気より食い気の林でした!

来週は大阪オフィスからの更新となりますが、何やらお知らせがあるようですよ!!

お楽しみに~♪

《新宿オフィス・林》

ページトップへ