BLOG

新スタッフのご紹介♪

2015.03.09

皆さんこんにちは!新宿オフィスです。
アトリエヨシノは一足先に3月からが新年度。
それに伴い、新宿オフィスもスタッフの異動がありました。

 

そこで今回のブログでは、スタッフをご紹介していきたいと思います!
各人、好きな衣裳も選んでもらいましたので、ぜひ御覧ください~♪

 

まずは、オフィスのリーダーでもあるYさん。
ふんわりと優しい印象と、いざという時の切れ味の良い対応が対照的な、

頼れるお姉様です!!!
バレエにサーフィン、ヨガにアイドルのコンサート、と多趣味なYさんですが、
「飽きっぽいからねぇ」とは御本人の談です。
好きな衣裳はA-29F。
理由は「舞台で見たときに子どもをぎゅーっとしたくなるくらい可愛かったから!!」だそうです!

 

次に、フレッシュIさん。
スタッフの中でダントツに若い25歳。
パッチリとした目の学生のような溌剌とした雰囲気とは裏腹に、

激しくヘッドバンキングをするようなバンドが好き、という風の噂…(バンド名気になりますね)。
あと、映画オタク(ホラー除く)&衣裳オタク、だそうです!
お弁当がいつも美味しそうで、たいへん羨ましいです。
バレエにはヨシノに入ってから初めて触れたそうで、現在鋭意勉強中です!
好きな衣裳はAー5J。
理由は「キトリが好きなんですが、その中でもちょっと変わったデザインで素敵です」とのこと!

 

最後におなじみ(?)ブログ担当ことHです。
この記事の内容で締め切りギリギリまで悩みすぎて、

今朝も夢でうなされたメンタル弱めののんびり屋です。
バレエは見るのも踊るのも好きですが、2歳児の母でもあり、

両方ともなかなかできないのが悩みどころです。
好きな衣裳は、A-106!
理由は「舞台で見た時『あの衣裳なんだ?!』ってなったくらいにきれいだったから」です。

さて、非常にざっくりした紹介でしたが、少しでも人となりが伝わっていれば良いのですが…。
皆さん「好きな衣裳は?」といういう質問には即答で、

それぞれ秘めたオススメ衣裳があるんだなぁなんて思った次第です。

今まで以上にご満足いただけるよう、気持ちも新たに努力してまいります!
新しい新宿オフィスをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

《新宿オフィス・林》

ページトップへ