BLOG

新しいスタッフを紹介いたします!

2016.01.18

今朝の関東は雪でしたね!
朝の出勤でもみくちゃになったブログ担当Hです。

さて、移転から1ヶ月半が経過した新宿オフィスですが、
めでたくスタッフが一人増えましたので、ご紹介したいと思います。

ニューカマーは本社勤務→大阪勤務を経て、12月より新宿オフィス勤務となったNさんです!

好きな食べものはたこ焼き、趣味はライブ参戦(多分)!
好きなバンドは幅広く、その数30以上という噂です。
来客対応用のスーツの下にはライブTシャツを着ていることも…!?
給湯室フル活用で昼ごはんを自炊している豪の者です。

そんなNさんのおすすめの衣裳は、Y040-012C(パティヌール)です。
理由はズバリ『暖かそうだから!』
寒い日のスケートにピッタリの、ファーの襟のついたワンピース。
色もパステルカラーでとても可愛いですよ^^


Nさんと音楽の趣味の合いそうな方、ぜひ来社して話を振ってみてくださいね♪
新宿オフィスでお待ちしております!
《新宿オフィス・林》

ページトップへ