BLOG

「くるみ割り人形」の衣裳ご紹介♪

2018.12.25

こんにちは!アトリエヨシノ新宿オフィスです。
今日はクリスマスですね。みなさま、どんなクリスマスを過ごされていますか?

バレエ衣裳屋としてはクリスマスといえば、やっぱり「くるみ割り人形」。
今年は映画も公開されて、まさにホットな演目といえますね!

そこで、今回のブログでは「くるみ割り人形」にお使いいただける衣裳で、
今年新しくできたものをご紹介したいと思います^^

*************************

女の子 Y090-016C
客間のシーンから、女の子たちの衣裳です。
デザインも上品でキュートな上、色は6色、サイズも1号~MLの展開で、
色々なサイズの方に対応できる頼もしい衣裳です。
女の子の衣裳は、実はもうひとつ新作の予定があるのですが、
そちらは来年のお楽しみに^^

ねずみ A040-026C
衣裳は以前からあったのですが、耳と尻尾が付いて生まれ変わりました!
水玉模様のちょっとおしゃれなネズミさんですね♪

雪 B024-004C
個人的にとっても好きな衣裳です。
一見シンプルですが、袖とスカートの裾に透明スパンブレードが付いています。
(写真にはほとんど写らないのですが…)
照明でキラキラ輝くこと間違いなしの衣裳です!

中国 X087-010C
ワイヤー入りのため、大きな波打つ裾がとても可愛らしい衣裳です。
踊ると大きく動くので、中国の元気な曲にぴったりですね。

王子 Z120-044S
豪華な王子の衣裳です。
金平糖の精と踊る王子さまに、ゴールドやピンクがおすすめです!

*************************

新作をお知らせしてまいりましたが、もちろん旧作衣裳も良い衣裳が
たくさんございます。
衣裳にお困りの際はプランナーにご相談ください^^

<お知らせ>
12/29(土)~1/6(日)まで年末年始休業とさせて頂くため、
年内は12/28(金)まで、年始は1/7(月)からの営業となります。
休業中はご不便をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎えください!
&メリークリスマス!!

《新宿オフィス・林》

ページトップへ