BLOG

さがみはらアンテナショップ sagamixでマスク販売中!

2021.06.02

5月31日より、ボーノ相模大野のさがみはらアンテナショップ sagamixで、弊社の「すぅすぅマスク」「すぅすぅダブル」「すぅすぅレース」を販売しております。


副店長の佐藤様にもすぅすぅマスクをご着用いただきました!ライトブルーがとてもお似合いです♪


通路側にマスクを置かせていただいております

3商品とも息のしやすいエチケットマスクですが、「すぅすぅマスク」は、相模原市観光協会の推奨品に認定されており、ヨガ・登山・ジョギングなどアウトドアライフにおすすめです。
「すぅすぅレース」は、呼吸のしやすい華やかなデザインで上品さを演出し、「すぅすぅダブル」は、日常使いやオフィスワークにおすすめです。

見本も置いておりますので、直接お手に取ってサイズや色、素材などをご確認いただけます。
更に、マスクを1枚ご購入いただいた方にはオリジナルデザインの除菌ウェットティッシュをプレゼント!販売設置途中で早速ご購入くださった方もいらっしゃいました^^

ボーノ相模大野は小田急線相模大野駅北口より徒歩3分です。
「すぅすぅマスク」以外にも、相模原の安心安全で美味しい地場野菜・女性に必要な栄養素をたくさん含んでいる新鮮卵・洋菓子・和菓子・パンに肉類とたくさんの食品も取り扱っています。
お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧いただけますと幸いです。

マスクは、アトリエヨシノ Yahooショップでも好評販売中です。
是非ご利用ください♪

《広報部》

ページトップへ