BLOG

韓国料理パーティーを開催しました!

2021.12.28

2021年も残すところあと数日となりました。
本年もアトリエヨシノの衣裳をご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

昨年末はクリスマスもステイホームで楽しまれていた方も多くいらっしゃることと思います。

今もなお続くコロナ禍・・・今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

弊社では、新型コロナウイルス感染防止策を最優先に、社員旅行はもちろん忘年会もありませんでした。
しかしながら、クリスマスイブに少しでも何か楽しいことを…!と、副社長主催で「韓国料理パーティー」を開催いたしました!
もちろん和気あいあいと過ごすことはできませんので、スタッフには、マスク着用、アルコール消毒、検温を徹底したうえで、各部署で取りにきてもらう方式をとりました。
副社長と総務部は、昼休みの時間帯に合わせて料理が振舞えるよう、ホワイエにて準備を行いました。


お肉10kgと鍋3個分の具沢山ユッケジャンスープ!!すごい!


お肉を焼く姿の副社長、そのまなざしはまるでプロの如く…!


いただきます★

こんがり焼けたお肉をサンチュに包み、辛みそをつけて食べるサムギョプサルはスタッフに大変好評でした!
年末に楽しいひと時を過ごすことができた弊社でした。

一年を振り返りますと、今年はたくさんのお客様に弊社の衣裳をご利用いただけたことで、社内は活気に満ちておりました。

改めまして、本年も大変お世話になり心より感謝申し上げます。
来年も引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

《総務部》

ページトップへ