BLOG

ローザンヌ研修旅行レポート①

2023.02.02

今年もローザンヌ国際バレエコンクールの季節がやってきました。
弊社は今年も協賛させていただいており、5名のスタッフが現地へ行っております。
早速レポートが届きましたので、ご報告いたします。
_____________________________________________

ローザンヌ国際バレエコンクールへ研修に来ております。
アトリエヨシノからは5名のスタッフで参加させていただいております。

ベストインターナショナルエアポート2022に選ばれた、豪華でとっても広いイスタンブール空港を経由し、ジュネーブ空港に到着。50周年の為、空港にはポスターがたくさんありました。

空港からバスに乗り、日本出発からローザンヌまでは約23時間かかり到着いたしました。

スイスは相模湖程の寒さと聞いたので、気負わずいつも通りの格好にしました。雪が残り風が冷たいですが、日本の山の気温と似たような感じです。
ホテルにチェックインし、ツアー参加の皆様とボーリュ劇場にバスで向かいました。

バレエを習っていた身としては、夢のような憧れの舞台。
改修により、新しくなった会場は、何処も素敵です。

今までは画面越しでしか観られなかった「ローザンヌ国際バレエコンクール」が、明日から間近で見られると思うと、楽しみでしかたありません!
_____________________________________________

アトリエヨシノは、参加者の皆様を心より応援しております!
次回のレポートもお楽しみに!
《広報部》

ページトップへ