BLOG

ローザンヌ研修旅行レポート③

2023.02.06

ローザンヌ研修部隊よりレポートが届きました。
(すでにファイナルが終了し、結果が出ておりますが、時差の関係上、レポート内容はセレクションの様子となっております。何卒ご了承ください。)
_____________________________________________

ローザンヌ3日目の今日はセレクションでした。
GirlsA,BoysAが午前中、GirlsB,BoysBが午後に行われました。

弊社では、今年もローザンヌ国際バレエコンクールに協賛し、プログラムへ広告掲載をさせていただいております。
今年の広告ページの写真は、昨年の11月に行われました、Ballet Company West Japan 第4回公演『Fourth Mission』「眠れる森の美女より“オーロラの結婚”」のオーロラ姫とデジレ王子です。こちらの衣裳はレンタルに向けて只今制作を進めております。

さて、コンクールですが、BoysAの島長賢汰さん(Lucia Ballet School)に弊社の衣裳をご利用いただき、ラ・フィーユ・マル・ガルテよりコーラスのバリエーションを踊られました。(※スパッツはご自身のものをご着用されています。)とてもお似合いでした!
演技後でお疲れのところ、快く写真を撮らせてくださいました。ありがとうございました!

今日のセレクションで、出場者全員の踊りを観させていただきました。
コーチングから本番の踊りまで観ていたので、このわずかな期間での成長を感じることもありました。
  
出場者の皆様が悔いなくローザンヌ国際バレエコンクール期間をやり遂げられるよう、これからの期間も応援していきたいと思います!
_____________________________________________
レポートはあと2回お届けいたします。引き続きお楽しみに!
《広報部》

ページトップへ