BLOG

ローザンヌ研修旅行レポート②

2024.02.03

ローザンヌ研修部隊よりレポートが届きました。
(すでにセレクションが終了し、結果が出ておりますが、時差の関係上、レポート内容は当日の様子となっております。何卒ご了承ください。)

_____________________________________________

ローザンヌ2日目の本日はセレクションが行われました。
午前中はGirlsA,BoysA、午後はGirlsB,BoysBが舞台上で衣裳付きで踊ります。

弊社では、今年もローザンヌ国際バレエコンクールに協賛し、プログラムへ広告掲載させていただいております。
今年の広告ページの写真は、新作のキトリの衣裳を2023年度専属モデルの谷俐理子さんにご着用いただいたものとなっております。

今回は3名の方に弊社の衣裳をご利用いただきました!
◆BoysA 加藤壮真君(森高子バレエ教室)
☆2023年度専属ジュニアモデル

ラ・フィーユ・マル・ガルデよりコーラスのVa.
ZF_301白の長袖ブラウスをご着用いただきました。(※ベスト、スパッツは弊社のものではございません。)

◆BoysA 利田太一君(ATPアーキタンツトレーニングプログラム)
☆2019年度専属キッズモデル

ラ・フィーユ・マル・ガルデよりコーラスのVa.
Z126-029Sをご着用いただきました。(※スパッツは弊社のものではございません。)

◆GirlsB 福山麗さん(ポルトガル・インターナショナルコンセルヴァトワール・アナレラ)
ドン・キホーテよりドルシネアのVa.
A001-062Sのお衣裳とJ148-040のティアラをご着用いただきました。

みなさんとても似合っていらっしゃいました。
お写真を撮れるタイミングがなかったのですが、奇跡的に壮真くんのお写真を撮らせていただくことができました。
ブログへの掲載をご快諾いただきありがとうございます!

緊張感が溢れる中、みなさん素晴らしい踊りを披露されていました。

私自身はバレエをかじった程度なのですが、そんな私から見ても少しの時間で成長が見られるというか、みなさんの無限の可能性を感じて胸が熱くなりました!
そして、どの舞台もそうですが、本当にたくさんの方々のサポートがあって開催されているということを改めて感じました。

出場者のみなさんが最後まで輝けますよう、応援していきたいと思います!

_____________________________________________

レポートはあと2回お届けいたします。引き続きお楽しみに!
《広報部》

ページトップへ