BLOG

ローザンヌ研修旅行レポート③

2024.02.04

ローザンヌ研修部隊よりレポートが届きました。

_____________________________________________

ローザンヌ4日目の今日はファイナルでした。
昨夜発表されたファイナリストのみなさんが、クラシックとコンテンポラリーを踊られました。

日本からは、下記3名がファイナリストに選出されました。
◆GirlsB 小林愛里さん(デパルクバレエスクール)
◆BoysA 利田太一君(ATPアーキタンツトレーニングプログラム)
☆2019年度専属キッズモデル
◆BoysB 堀貴文君(チューリッヒ・ダンス・アカデミー〈スイス〉)

ファイナルでは、大変ありがたいことに、ダンサーのみなさんの息遣いや表情まで間近で感じられる距離で拝見させていただきました。
それぞれが踊りに込めた感情や溢れ出る個性がダイレクトに伝わる、とても素晴らしい時間でした。

受賞式は、私たちも緊張の中での発表でした。
BoysAの利田太一君はスカラシップ第9位入賞!
GirlsBの小林愛里さんはスカラシップ第5位入賞!
みなさん、誠におめでとうございます!!

利田太一君が、演技後でお疲れのところ、写真を撮らせてくださいました。
キッズモデル当時の笑顔はそのまま、すっかり青年になった太一君。
ありがとうございました!衣裳もとてもお似合いです!

また、出場された福山麗さんと弊社代表・吉野が一緒に写真を撮らせていただきました。ありがとうございました!

ローザンヌコンクールに出場されたみなさまが、今回の舞台に立ったことを今後の糧として、さらに大きく羽ばたかれることを心から願っています。

ダンサーのみなさんの今後の活躍を楽しみに、引き続き応援させていただきます。

明日のRising Stars GALA公演では、どんな踊りが見られるのか今からとても楽しみです!

_____________________________________________

2019年度専属キッズモデルを務めてくれた利田太一君、スカラシップ第9位入賞大変おめでとうございました!!

《広報部》

ページトップへ