BLOG

河口湖 音楽と森の美術館(旧「河口湖オルゴールの森美術館」)にてバレエ衣裳展示&オペラ衣裳着用コンサート開催!2/29から「白鳥の湖」を展示します!

2020.02.27

河口湖 音楽と森の美術館とのコラボレーション企画が2年目に突入しました!
2020年2月29日からは、アトリエヨシノ全幕衣裳「白鳥の湖」の衣裳を展示いたします。
王子や王妃をはじめ、ロットバルトや各国の姫などの衣裳をご覧になれます。

ロットバルト

スペイン姫

展示スケジュールの予定は以下の通りです。
2020年2月29日(土)~2020年6月25日(木)「白鳥の湖」、
4か月ごとに「くるみ割り人形」、「眠れる森の美女」と続きます。

そして、オペラコンサートは2月29日スタートで「椿姫」の開催です。
今年度は毎週金・土・日と週3日間楽しむことができます。
アトリエヨシノの衣裳をご着用いただいてのコンサートをぜひお楽しみください。
詳細は、河口湖 音楽と森の美術館の公式サイトをご覧ください。
https://kawaguchikomusicforest.jp/

また、河口湖 音楽と森の美術館の入館料が大人300円割引&1ドリンクサービスになる、アトリエヨシノ限定クーポンをご用意しております。
下記クーポンを表示した画面、もしくはプリントアウトしたものを、入場の際に係員にお見せください。

プリントアウトはこちらから→河口湖 音楽と森の美術館 アトリエヨシノ限定クーポン(PDF)

なかなか間近で見ることができないバレエ衣裳、自動演奏楽器とオペラ歌手の共演をこの機会に是非ご覧ください♪
《販売促進部》

ページトップへ