BLOG

イタリアの医療従事者支援にご協力をお願いいたします。

2020.04.23

新型コロナウイルス感染症の勢いが止まらず、不安な日々が続いており、皆さまのご無事を祈るばかりでございます。

さて、2017年に開催した「アトリエヨシノ20周年記念公演」にご出演いただいた「バレエアート夢」様の主宰 水谷啓子先生より、メッセージを頂戴いたしました。
日本のみならず、世界中が今まで経験したことのない大変な状況にあり、海外では医療崩壊が起きてしまっている地域もございます。
水谷先生のご友人様がイタリアにご在住とのこと・・・
ニュースでも多く取り上げられておりますとおり、イタリアは非常に困難な状況にございます。
イタリアの医療崩壊を救うため、皆さまにお力添えをいただきたく、紹介させていただきます。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

Milano近郊で、昨日(日本時間2020年4月20日時点)だけで800人が亡くなったという「Bergamo」という世界遺産の街で、医療従事者を支援しようと現地の作曲家が

「Rinascero」

(復活=私は蘇る)

という曲を作り、著作権をBergamo(病院)市民病院に寄付しました。

今年も2月上旬に、友人に会うためにこの地を訪れていました。
心温かくフレンドリーな人々が築くエレガントこの上ない街がこのような状況になっていることに胸が潰れそうです。
厳しい中でも笑顔を絶やさない医療従事者に涙が止まりません。

YouTubeを通じた再生のたびに、広告、著作権など、すべての収入がBergamoの医療崩壊を救うための寄付金となります。

一人でも多く、一回でも多くYouTubeで再生して広げていただくことが、現地支援になりますので、リンクを共有いただくだけでも、支援が広がります。

イタリアの医療支援になります。

宜しければ、ぜひお力添えのほどよろしくお願いいたします。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

とても素敵な曲で、厳しい状況の中でも笑顔の医療従事者の皆さまのお姿に、涙が溢れてきました・・・
ぜひ皆さまご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

併せて、日本中、そして世界中の医療現場の最前線で戦っておられる医療従事者の皆さまに心より感謝申し上げます。

一日も早く日常が戻ってきますよう、心より願うばかりでございます。

不要不急の外出を控え、長い戦いになるかもしれませんが、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

皆さまが笑顔になっていただける衣裳をお届けできる日を願い、スタッフ一同ますます精進してまいります。
今度ともアトリエヨシノをどうぞよろしくお願いいたします。

【アトリエヨシノ20周年記念公演「オズの魔法使い」ダイジェスト版】もぜひご覧ください。
皆さまに笑顔になっていただけるような素敵なステージです!

《販売促進部》

ページトップへ