BLOG

相模原市長へマスクを贈呈させていただきました!

2020.09.16

アトリエヨシノの社屋がある、神奈川県相模原市の本村賢太郎市長への「Art of Mask Collection」贈呈式に参加させていただきました。


本村賢太郎市長と弊社代表 吉野(シアターマスクを着用しています。)

市長へはダブルレイヤードマスク(ジャガード)を贈呈させていただきました。
早速マスクを着けてくださり、とても呼吸が楽で着け心地も最高と、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

市長のほか、副市長、健康福祉局などへも、マスクを贈呈させていただきました。
また、神奈川県議会の山口美津夫議員、相模原市議会の寺田弘子議員にも、ダブルレイヤードマスク(ジャガード)を贈呈させていただきました。


山口議員(写真左)本村市長(写真中央)寺田議員(写真右)と同行した弊社スタッフも一緒に記念写真を撮影くださいました。

市長はとても気さくな方で、弊社代表 吉野との歓談も盛り上がり、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ご多忙のところ、貴重なお時間を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。

大好評の「Art of Mask Collection」はアトリエヨシノ Yahoo!ショップにてご購入いただけます。
皆さまからのご注文をお待ちいたしております♪

《販売促進部》

ページトップへ