BLOG

10/20 発表会レポートin調布

2013.10.21

先週に引き続き今週も大きな台風が来るということで、今から戦々恐々としています。

一日も早く安定したお天気になると良いですね。

先日、『今城バレエスタジオ』の発表会にお招き頂き、舞台を拝見してきました。

小品集とバレエコンサート、そしてコッペリア全幕と見応えたっぷりの舞台でした。

コッペリアはキーロフ・バレエ団のヴィノグラードフ版の振付を元に演出されており、

普段目にするコッペリアとは雰囲気の異なるものでした。

中でも、古典バレエではあまり見かけないアクロバティックなパ・ド・ドゥは迫力満点!

登場する人形たちもとってもコミカルで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今回、3幕で新作のX037-020Cをご使用頂きましたが、思っていた以上に可愛らしい衣裳でした。

 

 

写真で見ると少し花柄が強いように感じますが、舞台で見るとちょうど良い位でした。

これからもお客様の舞台で見た衣裳について、見え方や雰囲気等お伝えできそうなことは

当BLOGにて伝えていきたいと思います。

《新宿オフィス》

ページトップへ