BLOG

群馬オペラアカデミー 農楽塾『連隊の娘(La fille du régiment)』にて衣裳をご利用いただきました!

2023.09.28

2023年8月27日(日)に群馬県邑楽郡 邑楽町中央公民館『邑の森(むらのもり)ホール』にて、一般財団法人 群馬オペラアカデミー 農楽塾 https://www.nourajuku.com/ 10周年記念オペラハイライト ドニゼッティ『連隊の娘(La fille du régiment)』が上演され、弊社の衣裳をご利用いただきました。

去る、4月下旬に農楽塾塾長:中嶋彰子様とアシスタント:増井 めぐみ様が本社オフィスにお越しになり、衣裳をご覧いただき、ピッタリなデザイン(ドレス・軍服)が見つかり、とても喜んでくださいました。

『連隊の娘』は、ナポレオン戦争の真っ只中の時代ということもあり、軍服に身を包んだ出演者が多い演目です。
公演では、スイス、チロル地方の農村から舞台が始まるのですが、舞台上にはグリーンの丘が設置されており、絵本の世界から抜け出してきたような舞台演出で、喜劇的なオペラということもあり、小太鼓の音に合わせた音楽に心が弾む演目でした。

新しい邑の森ホールの約400席は満席で、終始笑いあり拍手喝采ありと楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

オペラ衣裳は、会員ページ内WEBカタログでご覧いただけます。ぜひご覧ください。
《衣裳プランニング部》

ページトップへ