BLOG

◯◯着てみました!②【トランプ兵隊】

2013.05.22

社員が体当たりで衣裳サイズを確認する連載記事『◯◯着てみました!』、

第二回目は、好評レンタル中のアトリエヨシノオリジナル全幕シリーズ

「不思議の国のアリス」より、トランプ兵隊の衣裳です。

基本的に子供サイズ展開の衣裳ですが、たまに「大人も着られるの?」というご質問を頂きます…

ので、なんと受注マネージャー自らが着てみました!!

 

 

品番…Y-27Dダイヤ、6号サイズ

頂く疑問…「大人も着られるの?

 

モデル…身長156cm、細め

 

こ、これは…見た目にはかなり大丈夫そうです^^

他のモデルたちからも「かわいいー!」という声援が飛んでおります!

 

バレエっぽいポーズを取ってみるおちゃめなマネージャー!(笑)

 

モデル談、

「パンツは股上がギリギリ」 (しゃがんだり、動く分には問題ないとのこと)

「頭も大きさ的にけっこうギリギリ」 (横を向いたり、頭を振ったりすることは普通にできます)

「手袋はぴったり」 (けっこう余裕あり)

「ボディースーツはガバガバ」 (これは形ありきのデザインなので余裕あり)

…とのこと。結論としては「踊れます!」とのことでした^^

 

マネージャー、お疲れ様でした!

 

《販売促進室》

ページトップへ