BLOG

なんちゃってハロウィン

2014.09.22

9月に入ったとたん、急に涼しい気候になりましたね。
明け方は寒いと感じるくらいです。皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、秋といえばイベントの多い季節!
本番は10月ですが、ハロウィンイベントが楽しみですよね♪
近年では様々な場所で仮装イベントが催されているようです(^^)

 

バレエ衣裳でも組み合わせによってハロウィンな雰囲気を出すことができると思うんですよね(・∀・)
そこで!!カタログとにらめっこするときにいつも気になっている仮面にスポットをあてて、

何点かご紹介しちゃいます!テーマは『マスカレード(仮面舞踏会)』です★

 

まずは女性衣裳から。

マスカレードというと、貴族のドレスに仮面の組み合わせが一般的ですが、ジョーゼットのお衣裳もなかなか素敵です。

 

こちらはクラシックチュチュの組み合わせ。

 

パンツスタイルも。

 

男性衣裳は黒のタキシードで応用がききます。

 

道化の衣裳は文句なしの相性ですね!

 

いかがでしたか?
お勉強会やイベントなどで、創作作品をお考えの際はご参考ください(^^)

《受注室・池田》

ページトップへ