BLOG

素敵な贈り物

2015.05.25

5月に鎌倉芸術館大ホールにて行われました、

盛川みな子先生の発表会を観に行かせて頂きました。
2年に1度の発表会は生徒の皆さんにとって、とても大切な舞台。
この日に向けてどれだけレッスンを重ねてきた事でしょう。
見に行かせて頂くスタッフも気合を入れて早めに大船に到着し、

駅近の海鮮屋さんで脳内に栄養を補給して伺いました。

 

今回は『シンデレラ全幕』!大好きな演目の1つです!!
生徒さん1人1人の笑顔がとても輝いていて、振り付け、照明も素晴らしく
弊社の衣裳も踊りに助けられ、より美しく見えました。
感動の時間をありがとうございました。

 

ゴールデンウィーク明けに衣裳の返却があり、その中に素敵な贈り物がありました。
生徒さん達が発表会後に寄せ書きして下さった、
その時感じた真っ直ぐな言葉がそのまま描かれたダンボールメッセージ!!
2つの感動をありがとうございました。
感動を胸に、これからも受注室で頑張って行こうと士気が上がりました(*^^*)

 

 

《受注室》

ページトップへ