BLOG

私のおすすめベスト3!

2015.10.26

はじめまして!本社受注室のブログ担当になりましたYです^^
今回は自己紹介がてら、私の好きなヨシノ衣裳ベスト3を(勝手に)紹介したいと思います!

 

第1位 A030-019C 


スカート全体にスパンコールチュールがあしらわれた妖精チュチュです。
デザインはシンプルですが、舞台に立ち照明を浴びると、たちまち輝きだします!
各色妖精としてのご使用はもちろんのこと、6色あるので眠りのパドシスにもご使用頂けますし、
シルバーとゴールドで金・銀の精もいかがでしょう^^
写真だと衣裳の良さが伝わりにくくて悔しいです・・涙
コールド衣裳ですが、ソリストとしても活躍できる万能チュチュだと私は思っております!

第2位 B042-003C

 

ウエストのベルベットリボンがかわいい、ロマンチュチュです!
枚数もたくさん製作していますので、デフィレなど大人数作品にも対応可能です。
王道のホワイト1色でもキレイですし、各色お使い頂くと、とても華やかになります。
この衣裳は、私が入社後初めて担当した先生の発表会でご使用頂き、

本番の舞台を見て感極まった・・という思い入れがある衣裳です。
その時はオープニング作品でご使用頂きました^^

 

第3位 X-2G

 

上品なデザインの村娘衣裳です!
一見、大人っぽいデザインかと思いきや、小さい生徒さんが着ても、とってもかわいいんですよ^^
照明が当たると、スカートのお色も更に綺麗に出ます。
スワニルダの友人やジゼルのペザント、リーズの結婚などなど多岐に渡り大活躍中です!

以上、私の好きな衣裳紹介でした。お付き合い頂きありがとうございました!
是非多くの舞台で活躍させて頂けたら嬉しいです^^

冬休み時期のご注文もまだまだお待ちしております!

《受注室》

ページトップへ