BLOG

気まぐれ心理テスト②『アスファルトに咲く花のように』

2015.11.24

みなさんこんにちは!

今回は、第1回目に引き続き、気まぐれ心理テストを行います。

是非、回答してみてください♪

 

「私の代わりに舞台に立ってほしい」

その人はそう言って、年齢・身長・性別など関係なく自由に踊れる靴をあなたに渡しました。

あなたはその靴を履いて何の役を演じましたか?
※あなたが女性に限ります

①ドンキホーテ:メルセデス(踊り子)


②くるみ割り人形:メイド


③白鳥の湖:ロットバルト


④そんな靴はないと出演を断る

 

 

【診断結果】
1を選んだあなたは‥
キラキラ挑戦度85% 現実よそ見斜め15度
踊ることを断らなかったあなたは、感性が豊かで舞台が大好きな方です。

大人の魅力が漂う踊り子を表現豊かに踊る挑戦力は、素晴らしくエネルギッシュで

諦めない気持ちの持ち主。

きっと靴も必要ないのでは?次の発表会が楽しみですね!!

 

2を選んだあなたは‥
キラキラ挑戦度50% 現実よそ見斜め3度
舞台に立つことを断らなかったあなたは、舞台を成功させる気持ちが強い反面、

現実的な考えも忘れない方です。

あまり踊らない役でも大切な役であることを認識し、困っているその人のために一生懸命になれるあなたは、次の発表会も素敵な舞台になるはずです!!

3を選んだあなたは‥
キラキラ挑戦度300% 現実よそ見97度
男性の方が演じるこの役を選ぶあなたは、挑戦する気持ちが非常に高く、

何事にもまっすぐに突き進む性格の持ち主。

ただ毎日の生活の中で常に変化がほしいという気持ちがあるのでは?

一生懸命走り続けている生活に、少しリフレッシュする時間も必要かもしれません‥
 
4を選んだあなたは‥
このご時世そんな靴は怪しいと断るあなたは、とても現実的な方ですね。

あなたの選択は間違いではありません。

しかし、気まぐれ心理テストが即終了を迎えてしまいます。

 

 

あまり深く考えず、柔らかい気持ちで次回もお付き合いください。

《受注室》

ページトップへ