BLOG

年末のご挨拶

2016.12.26

皆さまこんにちは。
あっという間に2016年も残りわずかとなりましたね。

先週のお昼休憩時間に部内でささやかなクリスマスパーティーを開きました!
海老フライやサラダなどスタッフお手製の料理をみんなで美味しく頂きました^^
もちろんクリスマスケーキもです!


この場を借りて・・企画・準備をしてくれたスタッフの皆さんありがとうございました!

さて、今回のブログで今年は最後となります。
2016年も多くの皆様にお衣裳をご利用頂き、ありがとうございました。
スタッフ一同御礼申し上げます。

年内は12/28(水)まで、年始は1/4(水)からの営業となります。
休業中はご不便おかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

それでは来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
《衣裳プランニング部》

ページトップへ