BLOG

気まぐれシリーズ15 いつもと違う風景

2018.01.22

いま本社相模湖は雪です。寒いです。。
まっ白な世界の写真をここで一枚!と思ったら

まさかの真っ暗な写真。
できるだけ遠くを写したかったのです・・雪が写らず・・
あまり写真の出来は気にしないで下さいね!
リアルなくるみ1幕の雪の情景ですw

がんばって2018年本社初ブログネタを考え、いつもと違う風景・写真をお届けしようと考えました!

お衣裳の写真は今回は封印!
何故かというと、今日本社の3階は倉庫内工事中だからです!
ちなみに今の3階倉庫内はこんな感じです。

やはり気になるのはお衣裳の行方。ちゃんと5階のスタジオに一時的ですがお引越ししています。
(そのため、工事期間中のスタジオ利用のお問い合わせは受付ておりません。)

いつも衣裳を管理してくれているスタッフ達が丁寧に棚卸して箱の中へ。
衣裳の移動は大変な作業だったと思いますが、まだまだたくさんの衣裳の移動が予定されています。
今度は、4階のこちらの衣裳を移動した後の、4階空っぽの風景写真(かなり貴重)も残したいです!

実は上の3階写真は工事中にこっそり撮影。
いつもはたくさんの衣裳が収納されていますが、衣裳を移動するとその広さにびっくりです!
以上、いつもと違う風景を本社からお送りしました。
《衣裳プランニング部》

ページトップへ