BLOG

7/27発表会レポートin広島

2019.08.06
7月27日に広島の小池バレエスタジオ様の発表会と平和バレエ公演を鑑賞に行ってまいりました。
ローザンヌのコンクールでお名前を拝見することが多く、どんなバレエスクールなんだろうといつも気になっていました。神奈川と広島、この距離はなかなか遠く、発表会を鑑賞するに至るまで長い道のりでした。去年の7月、暑い夏の日に緊張しながら小池先生のスタジオを訪問して、当社の衣裳の説明をする時間を頂いたこと、本当に感謝しています。
あの日から1年。やっと舞台鑑賞することが出来ました。想像していた通り小さい生徒さんから大人クラスの方々全て、とてもお上手で感心するばかり。プロになって国内外で活躍している方々も多く、とても素敵な舞台でした。
プランナーの私としては、いつか、小池バレエスタジオ様の発表会の衣裳がオールヨシノになれる日が来ることが目標になりました。これからももっと素敵な衣裳でお手伝い出来る様に日々精進です。会場でお会いできた広島の先生がたにも感謝の気持ちでいっぱいです。

公演終了後には、祝賀会が盛大に行われました。
中央・小池恵子先生
右・アクリ士門さん
アクリ先生をはじめ、小池バレエスタジオの先生方です。
皆様ありがとうございました。
《衣裳プランニング部》
ページトップへ