主演・井ノ原快彦さん バレエ監修・熊川哲也さん NHKプレミアムドラマ「カンパニー」に衣装提供いたしました!

2020.12.22

2021年1月10日(日)スタートの、NHK プレミアムドラマ「カンパニー ~逆転のスワン~」(主演・井ノ原快彦さん バレエ監修・熊川哲也さん)に、一部衣裳を提供させていただきました。

(NHK様 公式サイトより引用)
生徒数約40万!日本のバレエ人口は世界一!
『嫉妬や挫折が交錯するバレエ界』×『打算と愛憎が交錯する企業社会』
組織に挟まれ翻弄される弱小サラリーマンの運命は?
バレエ監修は熊川哲也さん!コミカルで爽快なビジネスエンターテインメントドラマ!!

【あらすじ】
ある日、勤め先の有明製薬の合併を機に、リストラ候補へ一気に転落してしまう青柳誠一。一方、妻と娘には突如、家を出て行かれてしまう。真面目に誠実に生きてきたはずなのに、一体何がいけなかったのか・・・? 会社で起死回生のチャンスとして上司から与えられたミッションは、有明製薬が資金援助しているバレエ団の年末公演『白鳥の湖』の興行を成功させることだった-。不可能に近い挑戦を成功させるべく青柳は、妻の残した『バレエ日記』を唯一の手がかりにして未知のバレエの世界に立ち向かっていく。

___________________

あらすじを読むだけでもとても面白そうなドラマですね!!
アトリエヨシノの衣裳はどれか・・・ぜひドラマをご覧になって探してみてください♪

ドラマの詳細はNHK様公式サイトよりご覧ください。
カンパニー ~逆転のスワン~公式サイト
NHK様 公式サイト

余談ではありますが・・・主演の井ノ原さん他、俳優の皆さまに「すぅすぅマスク™」シリーズをプレゼントさせていただきました!

《販売促進部》

ページトップへ