2月の営業について

2021.01.31

平素よりアトリエヨシノをご利用いただき誠にありがとうございます。

アトリエヨシノでは、2月の営業につきましても、会員様ならびに従業員の安全確保のため、引き続き在宅勤務を推奨し、在宅勤務が困難な業務については事業規模を縮小し、新型コロナウイルス感染症予防対策に充分配慮したうえで業務を励行することといたします。

■期間:2021年2月1日(月)~2月26日(金)
※3月以降の体制につきましては、緊急事態宣言の延長など行政機関の指示を仰ぎ、状況を見ながら判断させていただきます。

■本社(神奈川県)・新宿サテライトオフィス(東京都)・大阪サテライトオフィス(大阪府):在宅勤務および交代制勤務を導入し、少人数体制にて営業(営業時間/平日月~金 10:00~17:30)

上記のとおり、アトリエヨシノ全社において、事業規模を縮小し、少人数体制にて営業させていただくことといたしました。
お客様のご来社につきましても、大変申し訳ございませんがご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

各受注電話は繋がりますが、応対できるスタッフの数に限りがあり、また、担当以外のプランナーがお受けする場合はお時間をいただくこともございます。皆様へはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
また、在宅勤務スタッフからのお客様へのご連絡につきましては、受注電話番号および代表電話番号以外の番号からお電話をさせていただきますため、予めご承知おきください。

※発表会やコンクール等が延期や中止になった場合、またコンクールにおいてはビデオ審査等に切り替わった場合には、お手数ではございますが、必ず担当のプランナーへご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※原則として代表電話でのご予約キャンセル・変更などは承っておりませんのでご留意願います。

尚、今後の対応につきましては、緊急事態宣言が解除された時点または緊急事態宣言の期間が変更になった時点で、改めてご案内させていただきます。(情勢の変化に伴い、対応内容を随時更新させていただきますので、予めご了承ください。)

また、お取引先様との現在進行中の案件につきましては、緊急事態宣言が解除されましたら、改めてお打合せをさせていただきたいと存じます。

会員の皆様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社アトリエヨシノ

ページトップへ