緊急事態宣言延長に伴うアトリエヨシノとしての対応について

2021.05.31

平素よりアトリエヨシノをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大は未だ衰えをみせず、この度の緊急事態宣言延長の発表を受け、再度の協議をいたしました結果、アトリエヨシノでは、引き続き全国のバレエ教室様やダンサーの皆様への衣装の提供を止めないことを第一優先することを基本に、事業継続及び雇用維持の観点から、感染症予防対策を徹底したうえで、通常営業を継続することといたしました。(営業時間/平日月~金 10:00~17:30)

一部在宅ワークを取り入れておりますので、在宅勤務スタッフからのお客様へのご連絡につきましては、受注電話番号および代表電話番号以外の番号からお電話をさせていただきますため、予めご承知おきください。

尚、政府から緊急事態宣言が発令された対象地域にて、指定期間中に本番を迎えられるお教室様への対応につきまして、会員の皆様にメールにてご案内をいたしておりますので、お目通しくださいますようお願い申し上げます。

一日も早く事態が終息すること、そして皆様のご健康を心より願うばかりでございます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

株式会社アトリエヨシノ

ページトップへ