「ダンサーズ・キャリア・フォーラム」に参加いたします

2022.02.07

この度、アトリエヨシノは「ダンサーズ・キャリア・フォーラム」に企業として参加させていただく運びとなりました。

「ダンサーズ・キャリア・フォーラム」
◎開催日時:2/27(日)13:00~17:00
◆参加無料
◆ZOOMでのONLINE開催
◆18歳以上応募可能

こちらは、ダンサーのための就活ワークショップ&ジョブ・オーディションで、ダンサーの皆様がワークショップと面談を通してこれまでの経験を活かし、これから新たな扉を開く為のフォーラムとなっています。

アトリエヨシノでは、ダンサーの皆様が新たな道で活躍できる場所の提供や、弊社の一員として迎え入れることについて常々思いを巡らせております。そのような中、ご縁がありまして今回のお話をいただき「ダンサーズ・キャリア・フォーラム」の立ち上げに賛同いたしました。社会の一員として働いていくことは容易ではありませんが、皆さんの経歴や強みを活かしつつ舞台を支えていくことの楽しさ・感動を共有できたらと思います。

日頃よりお世話になっており、毎回協賛しておりますコンクール、Japan Ballet Competition様も参加されます。

この機会に是非ご参加ください。
たくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしております。

詳細は、ダンサーズ・キャリア・フォーラムのWEBサイトをご覧ください。
https://dancerscareer.jp/

《広報部》

ページトップへ