年末のご挨拶

2022.12.16

                                                                                                                                                  株式会社アトリエヨシノ
代表取締役社長 吉野勝恵

いつも弊社の衣裳をご利用いただき心より御礼申し上げます。

未だ予断を許さない世情ではありますが、業界も徐々に活気を取り戻し、企業も芸術家の皆様も今か今かと待ち望んだ活動の場を着実に広げております。新型感染症の大流行からしばらく経ちますが、改めて私どもが携わる職への責任と使命を再認識し、また舞台芸術を「観ること・魅せること」の尊さをひしひしと肌で感じた本年でありました。

また、弊社主催の芸術継承チャリティー公演「バレエ・フォー・ピース」関東・関西公演を大々的に開催し、多様化する現代カルチャーと伝統文化を融合させつつも脈々と繋いでいくことの大切さを、オーディエンス・プレイヤー双方の観点から感じられる貴重な機会となりました。本チャリティー公演に際しましては多方面から大変なご好評をいただき、今一度、皆様のご支援・ご協力に深く感謝を申し上げます。

来春には、いよいよ弊社 福岡ショールームがオープンいたします。繁華街 天神にほど近い場所に位置し、バレエそして舞台衣装の知識豊かな頼もしいスタッフが配属されます。これまで中々ご挨拶が叶わなかった九州地方および近県の皆様へ向けて、より地域に密着したサービスの提供を目指してまいりますので、お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りください。

残り僅かとなりました本年、そして来たる新年、全国でたくさんのダンサーの笑顔が咲き誇りますよう、より一層気を引き締め精進してまいる所存です。

末筆ながら、皆様の益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ